スポーツ・芸能・アンテナ系サイト様更新情報
2ch・ニュース系サイト様更新情報
2chVIP・動画系サイト様更新情報













Information
プロ野球選手・関係者ブログ更新情報のページを設置しました。
◆ワシノート・携帯版⇒http://washinote.blog137.fc2.com/?m
◆ワシノート・スマホ版⇒http://washinote.blog137.fc2.com/?sp
オススメサイト様更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中日善村、AV女優つぼみを警戒

中日善村、AV女優つぼみを警戒
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1327337560/

1 : 風吹けば名無し : 2012/01/24(火) 01:52:40.60 ID:GqB6/P44

「AV女優を生業としているのに処女である人物がいる――」
今年から自宅通勤となったことで時間を持て余した中日善村。
通常なら有り得ないその事実を検証すべくさっそくDVD数十点を発注。
「三國書店では誰に見られるかわからない、Amazonさんなら中身がわからないからね」
と、警戒心をのぞかせつつ封を開きDVDの再生を開始した。
「腰(の振り)がシャープだね、(元中日の)立浪さんのようなキレがある」
と球界を代表する清純派内野手に例えて騎乗位でのグラインドを絶賛、
「数百本は登板しているのに未だ清純、(元広島の)大野さんのようなタイプと言っていいんじゃないか」
とその息の長い選手生命を警戒しながらもその表情は青ざめていた。
「一見非処女と見せかけているがこれは処女だね、(今シーズンも)相当やるんじゃないか」
と、つぼみ嬢の処女生命に太鼓判を押した善村元スコアラー、これを聞いた筒井スコアラーは
「AV女優が処女なわけ無いだろうバカバカしい、現場から離れてボケたんじゃないか」と同僚の現場復帰を促した。



スポンサーサイト

善村前スコアラー、引継ぎを行う

善村前スコアラー、引継ぎを行う
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1327295730/

1 : 風吹けば名無し : 2012/01/23(月) 14:15:30.48 ID:BXcUlVyw

「外人は全てマーク、投手なら最低でもルイス級は確実だと想定する」
広島沖縄キャンプまで数日となったこの日、あの男が後任への引継ぎを行った。
盗聴器発見器を部屋の隅々までかざして異常が無いことを確認すると、
「どこで誰が聞いているかわからない、壁に耳ありだよ」と、スコアラーの心得から語り始めた。
「新人、特にスライダーを持っている投手は全員要注意、相当やるからね」と、語気を強めると、
「柵越えがないからといって安心しては駄目、その場合シーツ(のようなタイプ)だと推測できる」
「一見調子が悪くても侮れない、シーズンに入れば全員5割増の実力になる」などと次々にアドバイスを送る善村。
「本来なら自分で見に行くのが一番なんだが・・・」と、前職への未練をのぞかせつつも、
後任との8時間にわたる引継ぎを滞り無く終了させた。
「なおこのDVDは自動的に消滅する」と、締めの言葉で結んだ善村前スコアラー。
球団事務所のDVDプレーヤーが火を上げた所で、DVDプレーヤーに設置されていた自動消火装置が作動。
全てに警戒を怠らない――後任への最後のメッセージは竜007へ受け継がれていく。



中日善村、解雇通知を警戒

中日善村、解雇通知を警戒
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1326373446/

1 : 風吹けば名無し : 2012/01/12(木) 22:04:06.94 ID:sgsOrq6l

窓のシャッターを降ろし、ポストは封鎖。チェーンまでかけた玄関に念のため仕掛けたトラップ。
電話線は切断。携帯電話は分解済み。完璧な警戒だった。これで何人たりとも自分と接触できまい―――
落合が解任されて以来、中日善村スコアラーは薄々感付いていた。この日が来ることを。
スコアラーを辞める日。それは警戒を辞める日だ。警戒道にそれは生きる者として耐え難い苦痛だ。
年末から上記したように万全の体制で家に籠もっていた善村スコアラー。しかしいくら完璧なセキュリティを施しても、男は警戒を止めなかった。
ドドドドドッ……重苦しい音が外から鳴り響く。これを殺人スライディングと間違えるようではスコアラーは勤まらない。
「一発に破壊力がある。うちにいたウッズみたい」と思わず唸ると、音も立てずに家から脱出した善村。
間一髪で逃げだした善村が見たものは、戦車の砲撃により塵となった我が家。それは明らかに夢ではなかった。
耳を塞ぎ、目を閉じ、警戒なステップで逃げる善村。通知を聞かなければ、見なければ……自分はまだスコアラーでいられる。
善村は分かっていた。自分がかつてないほど追い詰められていることに。窮地に立たされた善村が縋れるのは、もはやあの戦友だけだった。
追っ手を警戒しながら、あるアパートの扉を叩く善村。扉が開く……そこには中日筒井スコアラーの姿があった。
戦友の姿に安堵する善村。しかし筒井は「善村、クビ」と最後の最後で警戒を緩めたバッサリ切り捨てた。なお、中日球団には残れる模様。



中日善村、ステルスマーケティングを警戒

中日善村、ステルスマーケティングを警戒
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1324813407/

1 : 風吹けば名無し : 2011/12/25(日) 20:43:27.12 ID:ut9YlgdY

「ない人気をあるように見せ掛ける。技巧派ピッチャーのようで厄介だね」
そう語るのは石橋を叩いて迂回する男、中日善村スコアラーその人である。
オフの間も警戒力を養うため、ステルスマーケティングを警戒しているという。
某板のスレを見ながら「ネットだけで社会現象を起こせるポテンシャルは末恐ろしい」と唸ると
「けいおんは女子高生にも人気と言い切る思い切りの良さ。あれをバッティングに
活かされると投手は困るだろうね」と続けた。その口調は明らかにリップサービスではなかった。
この件に関し中日筒井スコアラーは「彼(善村)の一部での人気もステルスマーケティングの可能性がある。
自分のことを棚に上げるのはいかがなものか」とバッサリ。足元の見えない同僚に苦言を呈した。



善村一仁 - Wikipedia
  筒井正也 - Wikipedia

関連記事
【警戒】中日・善村スコアラー(広島担当)のしくみ


中日善村、クリスマスイブのカップルを警戒

中日善村、クリスマスイブのカップルを警戒
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1324690432/

1 : 風吹けば名無し : 2011/12/24(土) 10:33:52.81 ID:HMdFEIy7

「この感じなら(ホテルに)間違いなく行くでしょう」
善村の熱視線の先には若い男女。ディナーを済ませるとその足取りはホテルへ。
警戒な足取りで跡をつける善村。カップルの入ったホテルは9800円のラブホテルでなく、一泊数万に及ぶ高級ホテルだ。
ムードのためなら金を惜しまない姿勢に太鼓判を押しつつ、前もって予約しておいた部屋へと向かう善村。
室内の薄型液晶テレビには、既に部屋でいちゃつくカップルの様子が。
「慣れた手付き。相当鍛えこんでいる」ヘッドフォン喘ぎ声に呼応するように、善村の語気が強まる。
「あの長い指から繰り出される前戯は脅威。本番前にイケる」と絶賛すると
「シャープな(腰の)スイング。福留のようだね」と現役メジャーリーガーを引き合いに出し性交を評価。その口調は明らかにリップサービスではなかった。
熱い一回戦が終わり、ダブルヘッダー二試合目。疲れから犯してしまったカップルの立ち上がりのミスを、竜の007は見逃さなかった。
「コンドームはしっかり根元までつけないと。膣内で外れたら妊娠もありうる」
逮捕覚悟でカップルに直接指摘をした善村。これに関し筒井スコアラーは「スコアラーたるもの自分の身の安全も用心しないと」
と軽率な同僚をバッサリしつつも、心優しき戦友の逃走経路を予め用意して逃がせるファインプレーを見せた。



善村一仁 - Wikipedia
  筒井正也 - Wikipedia

関連記事
【警戒】中日・善村スコアラー(広島担当)のしくみ


中日・善村スコアラー、暗黒球団を警戒

1 :風吹けば名無し :2011/02/07(月) 21:45:37.89 ID:NLWI291s

“ハマの暗黒界”に中日・善村スコアラーが舞い降りた。
同スコアラーはこの日「広島に気を取られて横浜の監視が疎かになっている」と余計な心配をした模様。
さっそく軍用ヘリをレンタルすると、上空からハマスタの哨戒に乗り出した。万一のために同僚・筒井スコアラーを伴う念の入れようだ。
盾を構えつつ双眼鏡を覗くと、地上にはサッカーを楽しむベイスナインと、見張りをさせられている渡辺直の姿を発見。
「最下位なのに練習そっちのけでサッカーをやるとはすごい。このマイペースぶりは侮れないね」と、早くも善村節が炸裂だ。
しかし筒井スコアラーは軽く舌打ちすると「プロの風上にも置けないクズ集団。早く新潟にでも移転して解散したほうがいい」と切り捨てた。
そんな視線など知る由もない暗黒戦士、例によって早めに“練習”を切り上げると、今期十回目となる焼肉決起集会に向かったようだ。
スコアラー陣も装甲車に乗り換えて追跡し、「十回目記念に二次会はケーキバイキングだな」などと語り合う村田たちを発見した。
酔っ払って馬鹿騒ぎする吉村らを尻目に、運転手とトング係を押し付けられた渡辺直だけが苦い顔だ。
非常口付近の席でカルビを頬張る善村スコアラーは「他人に面倒を押し付けて涼しい顔をしている。この図太さを野球に活かせば大活躍できるのでは」とコメント。
明らかにリップサービスではなかった。
一方、タン塩に舌鼓を打つ筒井スコアラーは「あんな連中を視界に入れると目が腐る」とバッサリ。竜の007は今年もフルスロットルだ。



善村一仁 - Wikipedia
  筒井正也 - Wikipedia

関連記事
【警戒】中日・善村スコアラー(広島担当)のしくみ

中日善村、大正義巨人軍を警戒

1 :風吹けば名無し :2011/02/03(木) 21:25:31.26 ID:wdigcR1r

大正義担当筒井スコアラー墜つ―――
その悲報が北谷に届いたころ、中日善村スコアラーはすでに大正義キャンプに宮崎へと到着していた。
「ジャマが入ったみたいだね(ニッコリ」大正義原監督は侵入者の気配を察知すると例のアイツを呼び寄せる。「キンタマー」
一方善村はルーキー巨人沢村に近づくと「直球にすごい力がある。うちにいたギャラードに似ている」とすでに警戒態勢。
「じろじろ見てんじゃねーよ」と157km/mの速球を善村に投げつけたが、前持って読んでいた善村はそれを警戒なステップでかわす。
そのとき、例のアイツがやってきた。戦友筒井の肛門を裂さいた男、巨人小笠原である。
「(スパイは成敗しちゃ)いかんのか?」とやる気十分のカッス。凄まじい精気は観客の肉穴に注ぎ込んでも溢れるほどだ。
「この仕上がりならシーズン中だいぶ犯るだろう。うちの立・・・あの人みたい」と警戒心から言葉を濁しながら
畜生の印象を語った善村は、カッスとまともにやり合って敵わないことを承知していた善村は
逃げると見せかけカッスににんにく注射を投与。これに興奮し大量に絶頂射精したカッスはテクノブレイクで死亡した。
その醜い断末魔を聞きながら善村は「死に慣れている。必ずシーズン前には間に合うだろう」と畜生をの再生力を警戒した。
なお、夜のバント練習には間に合った模様。



2 :風吹けば名無し :2011/02/03(木) 21:27:00.76 ID:C1PZAiBJ

善村何者だよwwwww


善村一仁 - Wikipedia
  筒井正也 - Wikipedia

中日善村、レフトの神様を警戒

1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2011/02/01(火) 20:52:05.73 ID:Q1E+owVM

(お兄ちゃんが四六時中監視されて)辛いです・・・―――
待ちに待ったキャンプイン。猛虎魂に染まった鉄人にかすかに残った鯉心の匂いを嗅ぎつけ、アイツが高知にやってきた。
「肩の調子が戻れば中継なしのバックホームもありえる。油断はできない。」
初日の練習はランニングのみに留める予定の金本を突き刺す鋭い視線。中日善村スコアラーのおでましだ。
「自主トレでだいぶ絞り込んできたようだ。このコンディションならトリプルスリーの再現もありうる」
とデイリー記者に金本の印象を語る善村。その異様な警戒心に圧倒されたのか、練習を早めに切り上げ一服するアニキだったが
煙草を吸い出してからになって近くに灰皿がないことに気付く。
仕方がないのでこっそりと吸殻を地面に捨て、スパイクで踏んで火を消して立ち去った我らがアニキ。
しかしまだ煙が消えぬ吸殻を、名スコアラーは見のがさなかった。
「消したと思ってもまだ燃えていることもある。しっかり確認しないと火事を引き起こす可能性がある」
そう語ると飲み掛けのミネラルウォーターを吸殻にかけて完全に沈下させ
隙のない警戒心で火事を事前に予防した善村には後日警察から感謝状が送られた。



善村一仁 - Wikipedia

2008年からは広島担当のスコアラーを務めている。主にキャンプ中に、メディアに対して選手の多くを絶賛した上で警戒するコメントをする。
2009年、PHP研究所から出たドアラ著『ドアラのひみつ』、つば九郎著『つば九郎のおなか』の帯を担当し、ドアラには『太鼓判』、つば九郎には『警戒』のコメントを寄せた。

全盛期の中日・善村スコアラー伝説

222 : けいちゃん(長野県) :2011/02/07(月) 21:57:51.11 ID:tTGo6kk30

全盛期の善村スコアラー伝説

・3選手5警戒は当たり前、3選手8警戒も
・新外国人選手即警戒を頻発
・善村スコアラーにとっての過大評価は警戒のしそこない
・ドラフト入団選手即警戒も日常茶飯
・調整不足、他球団007全員無視の状況から1人で警戒
・ブルペンでワンバウンド投球も余裕で警戒
・一回の警戒で記事が三本書ける
・バントで警戒が特技
・背後に立つだけでマスコミが泣いて喜んだ、心臓発作を起こす投手も
・警戒しても納得いかなければ「もっと良くなりますよ」と言い残して帰ってきてた
・あまりにも警戒するから気分転換に少年野球観戦
・その少年野球も警戒
・ピッチャーを一睨みしただけでボールがエース級に見えてくる
・キャンプの無い休養日でも2警戒
・言葉を使わずに目で警戒したことも
・自分の警戒を記事にしたスポーツ紙を読みさらに警戒を強める
・12球団キャンプ地巡りなんてザラ、2周することも
・怪我でリタイアしてから警戒する方が早かった
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともども警戒した
・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で警戒
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・湾岸戦争が始まったきっかけは善村スコアラーの警戒宣言
・出会った人の長所を次々述べていくというファンサービス
・善村スコアラーは、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年に「万引してはいけないよ」と警戒した


【警戒】中日・善村スコアラー(広島担当)のしくみ

【警戒】善村スコアラー2011

1 :代打名無し@実況は野球ch板で:2011/01/31(月) 21:24:52 ID:10SDtwvp0

善村スコアラーのしくみ
善村スコアラーのしくみ
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/base/1296476692/1

善村一仁 - Wikipedia

ページ最上部へ


WASHI✝NOTE -ワシノート- ツイッターでの人気記事ランキング
ブログパーツ
全ランキング表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。